5月 08
2008

今日も判子を押したように昨日と同じ天気。

二日目です。
今日も早くからモスコーンへ行きました。
しかし、今日のジェネラルセッションはスポンサー枠だ。orz

200910301714.jpg

そそくさと会場を出てラウンジへ。

しかし、1時間も無いのですぐに次のセッション開始。

200910301715.jpg

今日は、BD-Jの話を中心に、Java Persistence API 2.0の話でBreakして、JOGLからJavaFXと流れていきました。

今日はだいぶくたびれました。

ま、いつもの感じです。(どんな感じやねん!! : とりあえず一人突っ込み)
いまも、BOFは続いております。なぜか左手にはビールがありますが(^_^)

200910301715.jpg

今日は、気になって仕方が無かった事を始めました。

twitter!

いまさら、、、と、聞こえてきそうですが、実はこれが始まった頃からアカウント(ooyama)はとっておりまして、どうにもメッセージを垂れ流すというのが腑に落ちず、今まで1件もメッセージを書きませんでした。
しかし、やたらとやっているんですよ。みんな。あちこちで。おまけに、セッションに対するコメントも求めてるし。。。
で、ちょっとメッセージ投げたら、いきなり友人が釣れまして。。。(^_^)ありがとう。。。
慣れるかどうかは、やってみませう。 って、感じです。

ユニオンスクェアではおじさんバンドがいい感じにライブやってます。
なんか、気持ち良さそうです。(上手い下手の次元ではない!)

今日も左手のビールとともに帳がおりようとしてます。
JavaOneあんまり関係なかった。。。;p

200910301715.jpg