じいちゃん、ばあちゃんの日

どうしてこうも飽きずに、毎日毎日暑いのでしょう。

今日は、私の祖父と祖母の一七回忌の法要です。
もうそんなに経つのかと思うと、複雑です。

じいちゃんのおかげで発泡酒を飲まずにビールを美味しく飲めてます。(^_^)
っていうか、勝手にじいちゃんの遺言だといって発泡酒を飲まない、いや、ビールを飲む口実に使っているのです。
「じいちゃんの遺言で、発泡酒は飲むな。」と、いつも吹聴してます。

じいちゃん、ごめんね。。。でも、そのたびにじいちゃんとばあちゃんを思い出しております。(^_^;

でも、まわりの友人は私が勝手にいっていることを知っているはずです。
だって、16年前に発泡酒なんてありませんでしたから。。。;p

IMGP5855.JPG

IMGP5917.jpg

Leave a Reply