depend on who someone entertains

週末は良い天気になりそう!

さあ、今日から義理の父を連れて北海道へ旅行です。
3泊する旅です。どうなり事やら。。。

とりあえず、北海道は学生時代に延べ日数でも100日以上滞在した土地です。
私がツアコンとなり、企画から行ってきました。
義理の父は世界遺産フリーク。既に、海外の世界自然遺産を片手では足りないほどまわっている人です。
ここは、昔の知識を生かして、北海道の世界遺産を見て回ろうと思っております。

まず初日は、知床をクルーザーで海から攻めます。

200910301626.jpg

ヒグマも目撃。といっても、1頭とかではなく、総勢8頭。
こんなに野生の熊を密集して見られるのは、ここ知床くらいだそうです。

200910301626.jpg

久しぶりの道東は楽しいです。(^_^)

Leave a Reply