7月 01
2005

昨晩は、JavaOneの最終日とあり日本人の方々とカニを食べに行きました。
しかし、お店の半分が日本人だったような。。。。(^_^)
今回は私がいつも行くところと違うところで、10年ぶりくらいです。
ここは、評判の店です。おいしく頂いてきました。げふ。


200910301904.jpg

200910301905.jpg

7月 01
2005

さて、本日JavaOne最終日です。
何とか足の具合も松葉杖ながら歩けるようになり、モスコーンセンターに行ってきました。(というか、居ます)

今日は”未来のJava”と題して、Javaの父 James Goslingが様々な試みを紹介してました。
なかでも、無人飛行機の完成制御をリアルタイムJavaで実証実装実験を行ったモノの紹介です。カンザス州立大学やカリフォルニア大学などとの共同プロジェクトです。

200910301905.jpg
いやーーー、なんかこういうの好きだな。。。かっちょいい。

もう一つ、笑ってしまったのが、Sun LabsのSun SPOT。馬鹿馬鹿しくて大好き。

それから、知り合いの皆さんにここ二日ほど姿見なかったと思ったら、こんな事になってたの? って、慰めて頂きました。皆さん、ご心配をおかけしました。それに、色々なお心使いありがとうございました。

さー、今日はこの後おいしいモノを食べに行こう!!!この二日間悲しかったので取り戻そう。(何を取り戻すのか。。。)
ご心配おかけしました。