稲刈り完了。さてと、飲みますか。。。

本当に、毎日暑いです。なぜにこんなに「熱い」のでしょう。

終わりました! 稲刈り。
色々ありましたけど。。。(^_^;

さーーて、収穫を祝って飲みましょう!
今回は、田舎の近所の温泉「お船出の湯」に繰り出しました。
と、言っても、毎年ここに来てる気がしますが。。。

ここの温泉にあるレストランは、絶景のテラスがあります。
目の前に広がるのは太平洋(日向灘)。
日が沈むと、いい塩梅に潮の香りの優しい風が吹きます。
海の右手には、美々津の灯台。
空には、満天の星と天の川。

あと、必要なのは。。。。
そう! 「ビール」

疲れたけど、達成感あるなーー。乾杯!

IMGP5788.JPG

Leave a Reply