It’ll be sad to say goodbye.

今日は、色々お世話になった人のお別れの会。

200人以上も集まって、故人の偉大さが改めてわかります。

彼は根っからのワイン好き。
彼の秘蔵のワインが、集まった人にふるまわれました。

非常に高価で希少価値のあるワインばかり。
多分に、彼のことですから自分で車を運転しナパのワイナリーに買付に行った物ばかりでしょう。
楽しそうに「あの笑顔」でニコニコしながら調達した逸品だと思います。

わたしも、彼の逸品を頂きました。

本当に美味しかったです。
むちゃくちゃ美味しい故、非常に悲しいです。

Opus One 2000 2001

彼の誕生日のバースデーケーキも用意されていました。

IMGP4409.jpg

ご冥福をお祈りします。

Leave a Reply