JavaOne 2007 after dark….

番外編です。

夜にあるイベント。。。。
そこで繰り広げられるのは。。。。

Kiss(もどき)のコンサート。なかなか、パロってて面白い。
それに、SegWay試乗。なかなか楽しかった。結構、簡単。
ゲームに、フード、ドリンク。。。。色々。

極めつけは、これぞエンターテインメント。
ロボットバトル。
簡単に言うと、数十キロもある鉄のかたまりのラジコンを、衝突させて壊れるまでバトルさせる見せ物。
これがまた、なぜか面白い。
タイヤは飛ぶわ、部品は飛ぶわ。客が危なくないようにガードされたリングで戦うロボット)ラジコン。;p
色々ギミックがあるのですが、これは、後日の報告会ネタと言うことでおいておいて。。。
その合間に出てくる余興がたまらない。アメリカはすごい国です。

登場するのはグラインダーガール。
グラインダーを片手に美女が登場するわけですが。。。。
それを。。。。自分の体に。。。。(ま、これがショーアップなのですが)。。。
火花がばちばち。。。。
それも、、、、
えーーーー、すごいことに。未成年は刺激が強すぎるかも。。。って、たいしたこと無いですが。
#私は、何をレポートしているのだろう。。。。;p

200910301733.jpg

Leave a Reply