attack from the opposite side

雨、雨、雨。

今日は、Mozilla Japanさんに呼ばれました。
「Firefox Developers Conference 2008」というイベントで、なにやらパネルディスカッションにパネリストとして出ることに。。。
話の内容は、たいしたことではないのですが。。。(^_^;

その壇上で、いつも腑に落ちないことあるんです。
お客さんは、壇上の私を写真に納めます。
なぜ、逆はやらないのか。。。。(^_^)

本音を言うと、会場を楽しくしようとした、私の「つかみ」なのですが。。。。

そこで、「いつもと逆にして、壇上から一枚写真を撮らせてください。」と。
そうしたら、意外や意外。皆さん、いい顔してらっしゃるんです。(^_^)
皆さんのお顔のように、楽しんでいってもらえたのなら光栄です。(_o_)
どうもありがとうございました。

200910301705.jpg

Leave a Reply