サンフラン到着、明日はJavaOne

サンフランシスコに着きました。
明日は、JavaOneです。私はこれに参加するために来ました。(本当は、他にも用事はあるけど。。)
さて、今、JavaOneの事務局からニュースが届きまして、”Big Directions”があるらしいです。
もしかして、Javaのコントロールを手放したりするのかな?(オープンソース?) ありえねーーー。
とりあえず、楽しみが増えました。

今日はサンフランシスコのマーケットストリートでゲイパレードをやってました。去年も同じ時期にやっていたのでもしかしてと思いましたが。。。やっぱり。。。
まわりは大渋滞です。。。(^_^)
たくさん写真を撮りました。でも、公開できない内容がいっぱい。。。(^_^;
おって、ちょこちょこ公開します。

Leave a Reply