JavaOne2005 最後の晩餐

今回のJavaOne最後の夜は、、、、、
この足だから仕方ないので、ルームサービスか近所からのデリバリで寂しくやろうかなとあきらめておりました。
そこに、白馬に乗った騎士がやってきたんです。(^_^)
実は樋口さんがまたお見舞いに来てくれまして、晩ご飯を一緒に食べようと誘って頂いたんです。
きゃーーー。うれしじゃないですか。最後の晩餐と行きましょう!!
(でも、うれしさのあまり写真も撮りませんでしたよ)

ということで、最後の晩餐はシーフードを頂きました。(ちょっとだけ幸せ)

あすは、いよいよ帰国のフライトです。今回はいろんな経験をしました。この経験談はまた、別の機会に。。。。

Leave a Reply